top of page

Love Spiritual Bodywork

検索
  • 執筆者の写真Fujiko Hoshika

設立記念パーティー



🌺 2月24日にLSB心身学協会の設立に至り

ご挨拶を兼ねたパーティーを

芦屋竹園ホテルで開催しさせて頂きました‼️



この日に至るまでに私が経験するべき様々なことが起こりました。

でも全てに意味があり様々な湧き上がる感情をコントロールしながら進めていきました。


そのおかげで来賓の方々を始め絶対に来て頂きたいと思ってた方々は全員来て頂けた事は本当に感謝でした‼️

本当に素晴らしい時間になりました✨✨✨


日頃閉じているチャクラの方もチャクラが

全開になっていくのがわかりました‼️笑笑

感動の涙や心洗われる歌声や心癒される

優しい気持ちになれる時間が

そうさるのでしょう😍✨



胎児瞑想でお世話になっている

名古屋の産婦人科院長先生は24時間体制で

お仕事をされたこの日に、

予定日を迎える妊婦さんがいるので

引き寄せの法則に囚われず、

どんな結果であっても私にとっては得るものだと全て宇宙に任せていましたが、

奇跡が起こり出席して頂けました‼️



NASAでの研究をしていた

現在は開業医の中里院長先生も診察を終え

駆けつけていただき宇宙における研究などの

お話をして頂きました‼️



そして名古屋から来てくれた

全盲の歌姫若渚ちゃんには素晴らしい歌声と

トークで皆さん感動の涙😂涙で大変でした

□💕💕


本当に素晴らしいご来賓の方々やゲストの方、皆さんの優しい波動が会場いっぱいに広がって素敵な時間を共有することが出来ました‼️

たくさんのご縁とつながっていることに

改めて心から感謝の1日でした💕



また今回の経験を通して改めて

気づかされることもたくさんあり

全てをありのままに受け入れ

さらに精進していこうと思いました🙇‍♂️!✨



閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page